プロアクティブは即効性の高いニキビケア?口コミ評価や実際の効果はどうなの?

ニキビのない美しい肌へ『プロアクティブ』プロアクティブは、ニキビケアグッズとして人気のスキンケアですね。基本的に公式サイトから販売しているのが正規品になり、60日間の返金保証を付けています。なお楽天市場でも販売しているんですが、あちらは返金保証が無いので注意したいですね。

なおプロアクティブは、60日間の返金保証を付けているんですが、これはプロアクティブの効果と関係があるみたいですね。このプロアクティブは、即効性のあるニキビケアではなく、2ヶ月程度使っていくうちにニキビができにくい肌に変えるというスキンケアになります。

口コミの中には、即効性の高いニキビケアもありますが、即効性が高いということは強い成分を使っていることなので、日本人の肌とは相性が悪いケースもあるみたいですね。

プロアクティブの口コミ評価


プロアクティブの体験談や口コミをチェックすると、ニキビケアとしてそれなりに効果がある方が多いですね。中には、効果無しという方もいるんですが、スキンケアの場合は相性があるので、この辺は仕方が無いのかもしれませんね。

なお口コミ評価をチェックするなら、楽天市場・アットコスメ(@コスメ)・2ちゃんねる(2ch)あたりは見ておきたいですね。良くも悪くもプロアクティブぐらいの製品になると、かなり多くの体験談や口コミ評価があります。

特にプロアクティブ(日本版)で効果が無いと感じた方の中には、US版を取り寄せる方がいるんですが、US版は日本版より成分が強いので注意してくださいね。そもそも日本で発売している正規版のプロアクティブは、日本人の肌に合わせて成分を変えています。US版では、日本人の肌には強すぎるみたいですね。

あまり即効性が高いという部分にこだわらないで、ジックリとニキビケアに取り組む必要がある感じです。その場合には、実績も含めてプロアクティブから試してもいいかなという感じです。

眞鍋かをりさんも愛用! 実力派ニキビケア<プロアクティブ>
posted by ライスフォース at 16:03 | ニキビケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。