ライスフォース!お米のエキスを使ったスキンケアが評判です!

ricepower.jpg

昔から肌に良いといわれてきたのがお米!そのお米のチカラに注目し、研究開発して作られたのがライスパワーエキスです。ライスパワーエキスは、お米を酵母や乳酸菌で発酵・熟成して作られた成分のこと!化学物質を含まない100%お米から作られた成分になります。このライスパワーエキスには、用途に合わせて様々な種類があり、全てナンバー管理されています。中でも注目のライスパワーエキスは、高い保湿力があり、肌の皮膚水分保持力を改善する効果があると医薬部外品の有効成分として認められたライスパワーNo.11エキスです。このライスパワーNo.11エキスを配合したのがライスフォース 口コミ評価の高さとして噂になっているわけです。体験談や口コミでは、高い保湿力や潤いの持続力の高さについての乾燥が非常に多いです。これがライスフォース 評判となり、芸能人をはじめ多くの方に利用されているわけです。このライスパワーNo.11エキスは、高い浸透力に加え、潤いの持続時間が長いのが特徴だそうです。水分保持力は、コラーゲンやヒアルロン酸の2倍以上なんてデータもあるそうです。肌の水分保持力が高まれば、当然ながら美肌力もアップすると考えられるわけです。初めて使った次の日の朝にその効果を実感する方が多いそうです。乾燥肌や敏感肌なその悩みを抱える方に人気のスキンケアなのです!なお、毛穴・ニキビケア専用シリーズのアクポレス 口コミには、別の種類のライスパワーエキスが配合されています。
posted by ライスフォース at 14:34 | ライスフォース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。